2012年02月10日

スイカは野菜♪



今メルボルンは夏です。

まだ夏休みでいいだろってぐらいの暑さです。

毎日の一歩一歩が重いです。歩きたくないです。

宿題も多いし。分かんないし。友達はなぜか学校に来ないし。

まあそんな感じ。

でだ。


別にわざわざ金も払わず人様の家に勝手に上がり込んでる訳だから、文句なんか言える訳ない。

だいたい、みんないい人だし。

けど、一つだけ。



今、中国人の家族に住んでいて。

食事は中国の食べ物なわけで。

まあ、おいしいよ。ごはんだし。

海苔のスープとか温野菜とか、なつかしいし。




・・・でもさあ・・・


ごはんにスイカはないだろ!

なんで果物を野菜のように食べられるんだよ!

しかもなんでごはんの上に平然と置く?!

ごはんがピンクになってんじゃん!

ごはんが甘くなっちゃってるよ!

もう食えないよ!スイカに汚染されちゃってるよ!





と、思いながらあくまでデザートとしてスイカを食べていた昨日。

今日は映画観ました。safe houseってやつ。

明日は・・・宿題しなきゃ。



あとスイカの歌を貼っておきます。




人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
読破
Teachers are killing me
こんなはずじゃなかった!
7月11日
同じカテゴリー(日記)の記事
 読破 (2011-10-29 16:03)
 Teachers are killing me (2011-10-27 20:00)
 こんなはずじゃなかった! (2011-07-26 21:44)
 7月11日 (2011-07-13 22:28)

Posted by マルサ at 19:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカは野菜♪
    コメント(0)